Jailbreak

新しい世界の切り取り方

UTのコラボもの

広告

UNIQLOさん、やってくれましたね(゚Д゚)ゴルァ!


FenderとGretschがあるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

欲しいものが増えるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

以前はBOSS(ROLAND)やMXRとコラボしてたじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

1500円とか気軽に買えるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

 

 

今年は既に爆弾投下済みじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

 


メタリカやレッチリが入ってるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

ちょっと待ってちょっと待てお兄さ~んってなるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

今まで我慢してたのに、心のダムが決壊しそうじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

メタリカ熱が再燃じゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

ちょっと前にニルバーナのTシャツを御社から買ったの思い出したじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

 

UNIQLOのTシャツは素材が良くて首のところが伸びたりしないじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

自分がライブでロックTを着るのを知ってるんですか(゚Д゚)ゴルァ!

ロックTは何枚あってもイイと思っているのをご存じですか(゚Д゚)ゴルァ!

外で使えなくても夏場の部屋着にできると思っちゃうじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!

 

 

ユニクロさん、今後も良いコラボTシャツの発表を心待ちにしていますm(__)m

 

こちらからは以上です(゚Д゚)ゴルァ!

 

ユニクロ思考術

ユニクロ思考術

 
1時間でわかる 図解ユニクロ

1時間でわかる 図解ユニクロ

 

 合わせて読みたい